ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

作品紹介 ~その②~

こんにちは*



久しぶりの更新になってしまいました(> <)💦


もはや夏ではなくなってしまいましたが(^^;
早速、前回の続きをご紹介していきたいと思います。

※こちらで紹介している作品はすべて個人用ですが、使用している布地や作品の雰囲気の参考にしていただければと思います💦





【ギャザーブラウス】

f:id:kanon__07:20161001140829j:plain

夏物saleで購入した布地を使って作ってみました♪
チェック柄に一目惚れ💕
薄手なのでタンクトップなどの重ね着が必要ですが、動きやすそうです(^ ^)




【ストライプ×ボーダーワンピース】

f:id:kanon__07:20161001140901j:plain

娘のリクエストから。
扱いやすい布地で、まっすぐ縫いがメインのものだったので簡単に出来ました✨
シルエットもお気に入りです*




【甚平】

f:id:kanon__07:20161001140941j:plain


せっかくなので姉妹でお揃いにしたかったのですが、なかなか好みのものが見つからない…
ということで、作ることに!

f:id:kanon__07:20161001141008j:plain



本を参考に制作したのですが、袖に既製品にあるようなレースを入れてみました(*^^*)

f:id:kanon__07:20161001141033j:plain

デザインがシンプルな分、柄とレースで少しでも女の子っぽく...*

来年はもっといっぱい作りたいな~と思っております✨






今回はここまでです。
本当はもう少しあるのですが、またの機会に!



そして、とてもありがたいことに、いくつかのハンドメイドイベントに参加させていただくことが決定しました!!!

今後はイベントに向けた商品も少しずつご紹介していきたいと思います(*^^*)



作りたいものがたくさんあって、時間がいくらあっても足りない…!
あっという間に布山が出来上がっております…(*_*)


そして、天候が不安定だったこともあり、娘達は早々と風邪をひきました( TДT)

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください!






最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non