ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

♪ 秋冬物 & イベント情報 ♪

こんにちは*



今日は気持ちのいい秋晴れ☀

気温もちょうど良く、過ごしやすい1日でした。

娘達もお出かけできて嬉しかったようです(*^^*)



明日からは再び天候が崩れるとの予報なので、ひたすら製作しようと思います✊




さて、今回は秋冬物のご紹介です♪



【ギャザースカート】

f:id:kanon__07:20161002141029j:plain


size: 90cm


とってもシンプルなデザインのスカート*
色々な本を参考にさせていただきました。

秋っぽくてお気に入りの一着です♡


次女用にするか、イベント用にするか、、、
悩み中です(*_*)



【ウエスト切替ワンピース】


f:id:kanon__07:20161002141047j:plain


size : 90cm
参考:「小さな子どものためのかわいい服」


f:id:kanon__07:20161002141138j:plain



こちらは次女用に製作♪

本に掲載されているように、タートルネックと重ね着したら可愛いだろうなぁ~と妄想中...♡





ダンドールスカート】


f:id:kanon__07:20161002141225j:plain



size : 120cm
pattern:La-suila


練習を兼ねた長女用(^^;

ラ・スーラさんのサイトにあったように、トレーナーと合わせて着せたいと思います♡


こちらは別ver.も製作し、イベントにも持っていく予定です♪







そして、ここからは前回の記事でもお伝えしました、イベントのお知らせです!!


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016秋

10月14日(金)・15日(土) 10:00~16:00
市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路



f:id:kanon__07:20161002170159j:plain




イベントは14日・15日と開催されますが、
ka*nonは15日のみの出店です。


ブースなどの詳細は決まり次第、再びお知らせいたします(*^^*)


どきどきワクワクの初イベント...
作品製作、頑張ります!!(>_<)






今回はここまでです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non