ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

イベント準備①

こんにちは*




10月も気付けばもう9日!
イベントまであと5日!! 早い!!!(@_@;)



f:id:kanon__07:20161007152314j:plain


ka*nonは15日のみの参加ですが、お近くの方は両日ぜひ♡



そして、ブースNo.も55と決まりました!

f:id:kanon__07:20161009134740p:plain

(小さくてすみません💦)


ちょっと奥の方?の場所なので、ひっそりとopenしつつ、素敵な作家さん達から色々と学ばせていただこうと思います✨


あとはどれだけ準備を詰められるか…!
頑張ります!(>_<)







ということで、今回はイベントに持っていくお品物をいくつかご紹介します♪



【丸衿ワンピース】

f:id:kanon__07:20161009091912j:plain

f:id:kanon__07:20161009092033j:plain



キレイなグリーンに可愛らしいお花(マーガレット?)が散りばめられたこちらの生地は、ユザワヤで購入したもの。


生地にヒトメボレして作ったのですが…
ちょっと春っぽいかも?(^^;




f:id:kanon__07:20161009092130j:plain

f:id:kanon__07:20161009092204j:plain



こちらは完全に秋冬仕様!
生地はCheck&Stripeさんのコットン起毛(モカ)。
ふわふわ~♡

こちらもふわふわ感を大事にしたくてシンプルにしたのですが…もうちょっと遊んでも良かったかな?💦





f:id:kanon__07:20161009092726j:plain

こちらは3つの中で一番のお気に入り♡


スカートはfabricbirdさんのリネン
ヨーク・袖はユザワヤで購入したコットン生地を合わせました。


f:id:kanon__07:20161009092827j:plain





pattern:ラ・スーラさん
size:すべて120cm




――――――――――――――――



【ちび衿トップス】

こちらもpatternはラ・スーラさん♡
重ね着で楽しんでもらえたら…と思っております☺




f:id:kanon__07:20161009100653j:plain


①のワンピースと同じ生地で作ったこちら。
左:90cm(ワンピース丈)/右:80cm

後ろをタグ×リボン/リボンテープで変えてみました💡






f:id:kanon__07:20161009133139j:plain



こちらはタグをポイントに...*

生地はRickRackさんの水玉リネン―プチ―(ブラウン)
可愛いし縫いやすいし、お気に入りの生地のひとつです♪














他にも続々と出来上がっているので、またご紹介していきます(*^^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました*




ka*non