ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

*イベント終了!&お知らせ*

こんにちは*



今日はイチカワチクチクカタカタワイワイ市の本番でした~!


f:id:kanon__07:20161015172320j:plain




本来ならイベント前に更新すべきところを全く出来ず、申し訳ございませんでした。。。(> <)



正直に言うと準備がまったく終わらず、ひたすらバタバタしておりました…。


他にもイベントのために作りたい!と思っていたものがたくさんあったのですが、お持ちすることも出来ず⤵


今朝も出発ギリギリまで作業して、会場に到着したのはイベント開始10分前でした😱💦


サイズや品揃えにつきましても十分にご用意することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした…(T^T)




そんな中でも、お品物をご購入いただきました皆さま♡

このたびは誠にありがとうございました!
日々のワードローブのひとつとしてお使いいただけたら嬉しいです!(*^^*)
ご意見・ご希望等がございましたらお気軽にお申し付けください*



また、ブースにお立ち寄りいただきました皆さま♡

このたびはka*nonにご興味を持っていただきまして、ありがとうございました!
皆さまからの「可愛い」というお言葉、とってもとっても嬉しかったです!!

今後も「シンプル×アソビゴコロ」をコンセプトに、普段の生活のなかで使えるお洋服の製作をこころがけてまいりますので、またお時間があるときにでもご覧いただけたら嬉しいです✨



そして、イチカワチクチクカタカタワイワイ市のスタッフの皆さま・お近くのブースにご出店されていた皆さま♡

本日は様々なお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(_ _)m





最後に、準備から当日まで全面的にバックアップしてくれた家族と、会場まで駆けつけてくれた親友さん♡
本当に本当にありがとう!!!♡♡♡



初めてのイベント、楽しかったです!(*^^*)


――――――――――――





そしてそして!
まだワイワイ市が終わったばかりですが、次回イベントのお知らせです*


f:id:kanon__07:20161015181738j:plain


Handmade MAKER`s
2016年11月10日(木)~12日(土) @パシフィコ横浜

今度のイベントは3日間開催されますが、ka*nonは11日(金)のみの出店です。


もう1ヶ月をきっている!
そして会場がもっと遠い!
\(^o^)/


今回の様々な反省を活かし、より良いものを、より多くの方にお届け出来るように頑張ります!✊



たくさんの作家さんもご出店されますので、お近くの方・ご都合のよろしい方はぜひ遊びにいらしてください♪





――――――――――――






次回からはまた少しずつ作品をご紹介していきたいと思います。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました*



ka*non