ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

Happy Halloweeeen!!🎃

こんばんは*






めずらしく夜の更新です💦
今日はHalloweenですね~!🎃

わが家では帰宅した主人に子ども達と「トリックオアトリート!」と言ってみました★
…が、何も出てきませんでした。笑




先週は長女の幼稚園でもハロウィンパーティーがあったようです🎃🎉




…ということで。

Check&Stripeさんで一目惚れ💘して購入した生地を使って、娘達&親友の娘ちゃん♡にお揃いのお洋服を作りました♪ヽ(´▽`)/



f:id:kanon__07:20161031172622j:plain



長女にはLa-suilaさんのダンドールスカート(左)

次女とプレゼント用にはMahoe Anelaさんのふりふりかぼちゃパンツ(右側2つ)







メインの生地はハロウィンスターリー★
星モチーフ好きの私にはたまりませんでした😍




他には…

ダンドールスカートの土台⏩ぬのとくらしと さん バイギャバストレッチ

リブ⏩mocamochaさん スパンフライス(バニラ)/SMILEさん オーガニックコットン スパンテレコ(カプチーノ

スカート裾のフリル⏩MahoeAnelaさん ストレッチフリルレース



をそれぞれ使っています☺








そして早速、お友だちが着画を送ってくれました✨



f:id:kanon__07:20161031172538j:plain



一緒にプレゼントしたハロウィンロゼットと、余った生地で作ったリボンヘアバンドも着けてくれてるー!!!


f:id:kanon__07:20161031173817j:plain



…うん、似合ってる!!!✨⏪自己満足。笑






f:id:kanon__07:20161031223400j:plain




娘達も気に入ってくれたようで良かったです(*^^*)

左下に写っているのは母達用に作ったリボンヘアゴムです。プチリンク♪ヽ(´▽`)/


少しですがHalloween気分を楽しめました☆














明日からは11月。
次はクリスマスですね~✨🎄✨

今年の娘達のプレゼントはどうしよう…
せっかくなので何か作ろうかな…💡

作りたいものと布山は順調に増えております( ´∀`;)





…と、その前に。
もちろんイベントも頑張ります!✊💨


f:id:kanon__07:20161031173402j:plain


ka*nonは11日(金)のみの出店です。
よろしくお願いいたします☺









本日はここまでです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*



ka*non