ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

あと2日!~新作のご紹介~

こんにちは*





次のイベント、Handmade MAKER'S まで、あと2日となりました!!



f:id:kanon__07:20161109102424j:plain



※ka*nonは11日(金)のみの出店です。



…というのに、なかなか更新できず申し訳ございません💦



イベントに向けて、相変わらずバタバタと準備をしております💨



が!
ここにきて風邪をひいてしまったようです…。

子ども達が風邪気味だったので気をつけてはいたのですが、見事にもらってしまいました(> <)

葛根湯と気合いで何とか乗りきる…!




みなさまもくれぐれも体調にはお気をつけください
ね。







さて、そんなこんなで(?)イベント用に製作した新作の写真があまり撮れていないのですが、少しでも参考になれば…!
ということで、いくつかご紹介いたします☺💦



【ボートネックTシャツ】

f:id:kanon__07:20161109151842j:plain


pattern:petitetalage
size:120cm


生地は slowboat さんの20/2 天竺 スペックボーダー。

ポイントは胸元の⚓マーク(Rick Rack さんのフロッキー)と、
W-noteさんのピスネームです☺

f:id:kanon__07:20161109152407j:plain






男女どちらでも使えるよう、シンプルに仕上げました◎

f:id:kanon__07:20161109152141j:plain


※ボトムス
左:プチサルエル
右:ペプラムショートパンツ


長いシーズンで使えて着回しもきく、便利な1枚だと思います✨






【プチサルエル】

f:id:kanon__07:20161109152812j:plain

pattern:toco.
size:90cm


以前からコーデ写真にちょいちょい登場しているプチサルエル。

生地は ぬのとくらしと さんのバイギャバストレッチ(テラコッタ)を使っています。

ストレッチがきいてて動きやすそう!



ウェスト部分のみ check&stripe さんのコットンビエラ ピンドット。小さな水玉が可愛い~(*^^*)




f:id:kanon__07:20161109153443j:plain


アクセントとして前にはボタン、後ろにはアイロンシートがついています☺


こちらは少しワケアリのため、アウトレット特別価格とさせていただく予定です。






ペプラムチュニック】

f:id:kanon__07:20161109165312j:plain

pattern:petitetalage
size:90cm


簡単で可愛く出来るお気に入り・nicoチュニックを slowboat さんの リヨセルリネン裏毛 ドロシー(グレー×ブラック)で作りました*
とても縫いやすい生地にビックリ👀✨


ベースカラーがグレーなので、ショート丈・ロング丈、色々なボトムスに合わせやすいと思います☺


柄にインパクトがある分、シンプルに仕上げましたが、衿元にひとつだけ、小さなお花のボタンをつけました(*^^*)
(写真だと見えにくいですが💦)


可愛く出来た一着で個人的にお気に入りです♪






【胸ポケTシャツ】


f:id:kanon__07:20161109154403j:plain


pattern:アンの木
size:120cm & 90cm


兄弟お揃いをイメージして作ってみました!
胸ポケットに使った生地がお気に入り☆


…ただ、120cmの方は色々とミスをしておりまして。。。

イベントにお持ちするのは90cmのみとなる予定です(ノ_<。)







まだ他にもありますが今回はこの辺で☺💦


当日はイベント限定企画なども考えておりますので、ご来場の際にはブースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪





……あ!!
大事なブースの場所をお伝えしそびれていました💦



出店日:11月11日(金)
ママ&キッズエリア
ブースNo.⏩D-04

です!




それでは当日、パシフィコ横浜にてお待ちしております!(*^^*)








最後までご覧いただき、ありがとうございました*

ka*non