ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

イベント終了!&お知らせ♪

こんにちは*





少し時間が経ってしまいましたが💦
先週末、11日(金)はパシフィコ横浜で行われた Handmade MAKER'S に出店してきました☺


f:id:kanon__07:20161116110733j:plain



ka*nonブースにお立ち寄りいただきました皆さま、誠にありがとうございました!!


f:id:kanon__07:20161116110810j:plain





男の子向けのお洋服は増やしたつもりでしたが、サイズ違いへの対応はまだまだ…。

多くの方のご要望に添えず、申し訳ございませんでした。


もしまた機会がありましたら、のぞいていただけると嬉しいです!(> <)






当日は交通渋滞に巻き込まれ、開始時間に間に合わず……など他にも反省点ばかりです。。。


ブース前に貼ってあるブース名は前日の方ままだったし…スタッフさんには言えなかったけど(;つД`)




でも!
色々な方とのお話はとっても楽しかったです!!(特に両隣のブースの皆さま♡)


本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回の反省点はしっかり振り返って、今後に活かしていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。








そして!
早速ですが次回イベントのお知らせです。



2016年11月30日(水)

リビング横浜 アート&ライフマーケット

@日石横浜ホール




再び横浜です⚓

会場は桜木町駅から徒歩4分。
入場料も無料なので、お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください♪


当日は来場者プレゼント(先着順)があったり、クリスマス・お正月関連の作品もたくさん並ぶそうです(*´ω`*)

ka*nonもクリスマスギフト用に…とアレコレ考えております🎄🎁




イベント詳細はこちら⏬

http://mrs.living.jp/yokohama/shopping/article/2519676


よろしくお願いいたします☺









そしてさらに、もう1つお知らせです。


今回のイベント出店後、しばらく活動をお休みします。



というのも、直接イベント等でお会いした方はご存知かと思いますが、現在第三子を妊娠しており、実は既に臨月にはいっております。
(次のイベントは色々な意味でドキドキ…。)


出産後は製作もお休みして、落ち着いてから再開する予定です。
イベントへの参加復帰は来年の春以降を考えております。


私事で大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。





とはいえ在庫もございますし、我慢出来なくて色々と作り出す可能性も高いです😂
(大量の布山も消費しなくては…!!)


ということで!
以前からお問い合わせいただいていた、ネットでの販売に関しても検討しております。
決まり次第、再びお知らせいたします(*^^*)



こちらのブログ&Instagramは更新していく予定ですので、のぞいていただけたら嬉しいです✨

Instagram:@kanon__07


https://www.instagram.com/p/BM2iNbEggp7/
2016.11.16お揃いシリーズ*②@mocamocha_shop さんのフルーツカシェモア(キルト)でrough raglan☺袖に使った @slowboat.info さんの40/10裏毛も、ふわふわでとっても気持ちいいです♡イベント用に作りましたが、娘達が気に入ったようなので着てもらおうと思います😊





また、オーダーのご希望や、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください☺

✉:kanon.07.2016@gmail.com













今回はここまでです☺

最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non