ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

イベント終了*ありがとうございました!!

こんにちは*







昨日は【リビング横浜 アート&ライフマーケット2016】に参加してきました!


f:id:kanon__07:20161201132908j:plain



ka*nonブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!(*^^*)



f:id:kanon__07:20161201142036j:plain





即決でご購入いただいたお客さま。

お渡しまでお時間を頂戴したにも関わらず、笑顔で対応してくださったお客さま。

プレゼント用に…と選んでいただいたお客さま。

そして、ご兄弟に…とオーダーまでいただいたお客さま。



何回か足を運んでくださり、たくさん悩んでくださったお客さまもいらっしゃいました。



ありがたいお言葉もたくさんいただき…
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました*


ka*nonのお洋服が少しでもお役に立てますように.:。+゚










また、今回もサイズが…というお声を頂戴しました。

現在、ネットショップの準備を進めており、そちらでサイズ展開もしていきたいと考えております。

準備が整い次第、再度お知らせをいたしますので、
機会がございましたらご覧いただけたら幸いです*





これからもka*nonをよろしくお願いいたします。






⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




さて、ここからはイベントの感想を少し…☆


初めて参加させていただいた今回のイベント。
会場に到着してみると開場前から大勢のお客さまが!!
あまりの行列にビックリしました゚ ゚ ゚ ( Д  )



今回も到着がギリギリだったため、開場前の写真などが撮れず上手くお伝え出来ないのですが…

午前中はとにかく人・人・人!
大混雑でした💦



午後になっても流れが途切れることはほとんどなく、ゆっくり見て回ることは出来ませんでしたが、クリスマスシーズンということもあり、どのお店もキラキラしていてとっても可愛かったです😆💕


そして、来場されていたお客さまもオシャレなミセスの多いこと!!
横浜という地名がさらにそう見せるのでしょうか…


お店の様子からファッションまで、色々と勉強になりました(*´∇`*)

写真を撮れなかったのが本当に残念…。

他の出展者さまのブログなどを拝見させていただこうと思います☺




改めまして

スタッフ・関係者の皆さま
出展者の皆さま
そして、ブースにお立ち寄りいただきました皆さま

本当にありがとうございました✨😌








⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




イベントではブログ見ます!というありがたいお声もたくさん頂きました😌

ということで、ブログをご覧いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めまして、ある企画を考えております🎉✨

本日中にお知らせできるようにしたいと考えておりますので、またお時間あるときにでもご覧いただけましたら幸いです☺💦









今回はここまで*

最後までご覧いただき、ありがとうございました*




ka*non







販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com



Instagramも更新しています♪

⏩📷:@kanon__07