ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

うしろリボンシリーズ♪

こんにちは*



気がつけばもう1月も終わり…!
寒さは続いていますが、1日1日と日が長くなっているのを感じます。

とはいえ、まだまだ油断大敵!
インフルエンザも流行っているようなので、体調管理には気をつけなければですね(> <)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



さて、今日は後ろにリボンがついた、女の子向けの可愛いシリーズをご紹介します♪



まずは【うしろフリルリボンT】🎀


f:id:kanon__07:20170117152936j:plain


後ろに切り替えが入り、ふわ~っとしたシルエットになります(*^^*)

チュニック丈なので細身のパンツやショートパンツに合わせると◎



こちらはマスタードイエローにブラウンやベージュを合わせて、秋をイメージして作ったものです☺






さらに色違いでもうひとつ。

f:id:kanon__07:20170117153203j:plain


こちらは薄いピンクで春っぽい、ふんわりとした雰囲気に仕上げました♪





あ!写真の日付はInstagram用に加工したものをそのままにしているだけですので、お気になさらず…!f(^^;




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


そして、もうひとつは【バックポイントカットソー】🎀


f:id:kanon__07:20170129154340j:plain


後ろのリボンはもちろん、背中の開いたところがちらっと見えるのもポイント♪

こちらは柄に合わせてアンティークっぽさをイメージし、くすんだピンクを使いました。



f:id:kanon__07:20170129160648j:plain


こちらはグレーにイエローを合わせて元気なイメージに♪





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



どちらもこれからのSHOP・イベント用に製作していく予定ですので、「こんな感じのがあったらいいな~」という色や柄などがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ♪





本日はここまで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*





ka*non




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


Instagramも更新しています♪

⏩📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽