ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

【新発売】Colorful harmony さま モニター*

こんにちは*



もうすぐGWですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?☺

私はといえば、ありがたいことにいくつかのショップさまのパターンモニターをさせていただいており、せっせと製作に励んでおります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

順番にご紹介させていただきますね*





まずはナチュラルでオシャレな仕上がりが魅力のパターンショップ Colorful harmony さま♡

製作したのは新作『ラップワンピ』です♪


f:id:kanon__07:20170425165549j:plain


こちらはカシュクールタイプのワンピースで、ひもをほどくと羽織ものとしても使える優れもの。


f:id:kanon__07:20170425165721j:plain

f:id:kanon__07:20170425165741j:plain

f:id:kanon__07:20170425165909j:plain

生地は綿麻ペンシルストライプで、袖のみ薄手のコットンを使用しています。どちらもC&Sさん。

f:id:kanon__07:20170425170146j:plain

身長87cm/体重14kgが90を着用しています⏬

f:id:kanon__07:20170425172841j:plain


ネイビーはカッコ良く羽織るイメージで作ったのですが、ワンピースにしてみても可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、他にも試してみたくなり、もうひとつ作ってみました╰(*´︶`*)╯

f:id:kanon__07:20170425173059j:plain

f:id:kanon__07:20170425173136j:plain

使用したのは同じくC&Sさんの海のブロード・グレイッシュピンク。
淡いピンクが可愛い、お気に入りの生地です(*^ ^*)


f:id:kanon__07:20170426113137j:plain

⏫衿元はバイアスで。

f:id:kanon__07:20170425173037j:plain

f:id:kanon__07:20170425173250j:plain


⏫こちらは大人可愛い?ワンピースを意識して作ってみたのですが…

f:id:kanon__07:20170425173349j:plain

f:id:kanon__07:20170425173402j:plain


⏫羽織ものにしてみたら思っていた以上に可愛かったー!(*゚Д゚*)♡



このように、ナチュラル・カッコ良く・可愛く…といった様々な表情を見せてくれる、作るのがとても楽しいパターンでした♪

姉妹用に買いたそう✧


colorful harmonyさま、このたびは貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




今回はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございました*



f:id:kanon__07:20170427164127j:plain
またきてね♪



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram⏪更新中!
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽