ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

【モニター】SHEEPY CLOTH さま☆「タックポケパン」

こんにちは*


相変わらずの不定期更新ですみません(> <;)

5月も後半になり、衣替えの季節ですね。
とは言え、暑かったり肌寒かったりと気候は不安定…。
毎日の子ども達の服装に頭を抱えております( ̄~ ̄;)


さて、1ヶ月以上前のお話になってしまいますが💦
可愛いオリジナル生地が人気の SHEEPY CLOTH さまが初めて型紙を販売されるとのことで、モニターをさせていただきました!

製作したのは、すでにShopにて販売されている「タックポケパン」♪


f:id:kanon__07:20170527145625j:plain


使用したのは各Shopさまの生地です⏬(敬称略)

(左)
f:id:kanon__07:20170527145710j:plain

本体:mocamocha
リブ:SHEEPY CLOTH
ポケット:slowboat


(右)
f:id:kanon__07:20170527150621j:plain

本体・リブ:ねこの隠れ家
ポケット:SHEEPY CLOTH


サイズはどれも80cm。
大きめ三女に✨と思っていたのですが…
ねんね期の着画、参考にならないじゃーーん!Σ(O_O;)…と、作り終えてから気づきました。。。
ということで今回は着画無しです…すみません(TT)



履かせてみると、お尻まわりまではゆったり、裾にかけてはスッキリとしていく、テーパードのようなシルエットになります。
ほどよくゆとりがあるので、動きやすそうだし着脱も楽!

作るのも特に難しい工程もなく、ボトムス作りが得意ではない私でもサクサク作れました♪

着せるのも作るのも楽なんて素晴らしい♡



作るのが楽しくなって、たくさん作りました\(^o^)/

f:id:kanon__07:20170528052439j:plain



(りんご)

f:id:kanon__07:20170528052943j:plain

本体・リブ:ichigoya
ポケット:SHEEPY CLOTH


(星)

f:id:kanon__07:20170528053301j:plain

本体・前ポケット:maffon
後ろポケット:ichigoya
リブ:slowboat

(ドット)

f:id:kanon__07:20170528053419j:plain

本体・ポケット:maffon
リブ:Rick Rack
タグ:SHEEPY CLOTH


【コーディネート例】

f:id:kanon__07:20170528055450j:plain

f:id:kanon__07:20170528055612j:plain

f:id:kanon__07:20170528055644j:plain


保育園などのお着替え用にも良さそうです╰(*´︶`*)╯


りんご、星、ドットはBASE/tetoteにて出品中です♪




SHEEPY CLOTHさま、このたびは貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました*

これからも生地・型紙、どちらも楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡







今回はここまで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram⏪更新中!
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽