ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

夏服2017(その①)

おはようございます*


早いもので9月も終わり、、、すっかり秋らしくなりましたね🍁
今さら感満載ですが💦、夏に作ったお洋服たちをサクッとご紹介したいと思いますo(*・ω・)ノ


そして今日はもう1つ、今後のイベントについての記事を更新予定です。
ありがたいことに沢山のイベントに参加させていただく予定ですので、よろしければcheckしてみてくださいヽ(*´∀`*)ノ






それでは早速!
今年の夏は浴衣と甚平をたくさん作りました✨

まずは浴衣♡

パターンは全てアミポシェさんのふれぁ浴衣です。



f:id:kanon__07:20170906051711j:plain

f:id:kanon__07:20170906051727j:plain

size 90cm


f:id:kanon__07:20170906051757j:plain

f:id:kanon__07:20170906051817j:plain

size 100cm


f:id:kanon__07:20170910052924j:plain

f:id:kanon__07:20170910053009j:plain

f:id:kanon__07:20170910053213j:plain

f:id:kanon__07:20170910053231j:plain


size 100cm&130cm


ふわっと広がるスカートがとっても可愛いワンピース型の浴衣でした♡
最後の猫×傘は娘たち用。大きめで作ったので、来年もいけるかなー?💡




続いて甚平!

こちらもパターンは全てアミポシェさんのかぶり甚平。
名前のとおり、かぶって着る甚平なのですが、これがとっても優秀!
我が家では次女がすぐにひもをほどいてしまうので、ピッタリでした。

さらにメンズ・レディースサイズも展開されているので、親子お揃いにも◎
用尺が必要なのがネックですが、来年は家族でお揃いとかしてみたいなぁ~



f:id:kanon__07:20170917133744j:plain

f:id:kanon__07:20170917133807j:plain

どちらも 100cm


f:id:kanon__07:20170917133854j:plain

90cm

f:id:kanon__07:20170917133915j:plain

f:id:kanon__07:20170917133932j:plain

3点ともメンズ M size
こちらは父の日のギフト用に。



他にも夏服たくさん作ったのですが、、、ご紹介できるかな(遠い目)
今年はカラフルなフルーツ柄がたくさんで、作るのも楽しかったです♪



秋冬物も作ってます(p`・ω・´q)f:id:kanon__07:20170928071129j:plain








今回はここまで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram⏪更新中!
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽