ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

【明日開催!】かしわくフェスタ

こんにちは!



前回からまたまた期間が空いてしまいました;;

更新出来なかった間の色々なことを書いていたら、なぜか突然記事が消えてしまって……
また後ほど書き直そうと思います(´;ω;`)



気を取り直して、イベントのお知らせです!!



f:id:kanon__07:20171120162414j:plain



【かしわくフェスタ 2017 Autumn】

会場:ザ・クレストホテル柏
日時:11月21日(火) 10:00~16:00
ブース:3階オークルーム No.83(入口付近)


明日開催です\(^_^)/

…いつもながら直前のお知らせで申し訳ありません。。。m(_ _;)m



そしてブースの場所は会場であるお部屋の外!
入口に近いところなので分かりやすい…かな?


f:id:kanon__07:20171120162114j:plain



明日は地域のパン屋さんが集まる「パンフェス」も同時に開催されるようなので、お近くの方、お時間ございましたらぜひご来場ください(*^^*)






⏬お持ちするお洋服の一例です♪

f:id:kanon__07:20171120162532j:plain




明日も寒いようなので、ご来場の際には温かくしてお越しくださいね!
これから年末にかけて忙しくなる方も多いかと思いますが、体調等にはくれぐれもお気をつけくださいませ*


それでは明日、【かしわくフェスタ】にてお待ちしております!









今回はここまで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽