ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

【ありがとうございました!】2017まとめ

こんにちは*


再び期間が空いてしまいましたが💦、2017年もあと2日。
今年1年間のまとめをしてみたいと思います☺



その前に!!

まずは
Handmade maker's 2017
かしわくフェスタ 2017 autumn
ハンドメイドマルシェ in いちはら

にて、ka*nonブースにお立ち寄りいただきました皆さま、出店作家さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!!

すっかりお礼が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<;)

お子さまだけでなく、お孫さんやプレゼント用に…と選んでいただいたり、同じように子供服を製作している方々とお話出来たり、友人がお手伝いに来てくれたり……
どのイベントでも素敵な出会いやご縁をたくさんいただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´∇`*)

本当にありがとうございました✨




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




今年は3月のかしわくから始まり、5月の幕張、7月のtomio、8月の大崎、9&11月の横浜(技分&Handmade maker's)、かしわく(2回目!)、12月のいちはら、、、と沢山のイベントに参加させていただきました。


本当は10月にも3つのイベントに参加する予定でしたが、天候や体調不良ですべてキャンセルに…。
このときは悔しさや悲しさ、日々の忙しさから無気力に陥り、「次のイベント逃げ出したい…」とまで思うようになってしまったこともありました。

それでもイベントで沢山の方に足を止めていただいたり、「可愛い!」と言っていただいたりしたことで励まされ、改めて対面販売の良さと、製作の楽しさを感じることが出来ました(*^^*)


また、イベントに出始めた昨年は気持ちに余裕がなく、他の作家さまの作品を見ることも出来ていませんでしたが、今年は少し落ち着いて参加できるようになったことで素敵な作家さまとの出会いが沢山ありました✨✨
情報交換が出来て勉強になったり、また頑張ろう!と良い刺激になります(*^^*)



このように、皆さまのおかげでka*nonはとても充実した1年を過ごすことが出来ました*
関わってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!





来年のイベントは

1月27日(土) tomio Marche
3月20日(火) かしわくフェスタ
5月4日(木) 幕張メッセどきどきフリーマーケット

への参加が決定しております。

また、来年はtetote・BASEを充実させることにも力を入れていきたいと考えておりますので、時々のぞいていただけると嬉しいです*






それでは今回はここまで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました✨


2018年が皆さまにとって幸多き1年となりますように.:。+゚

良いお年をお迎えくださいませ**



ka*non




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽