ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

ご挨拶 と 初縫い服*

こんにちは☺



気がつけば1月も既に後半……は、早い、、、!😨

年末年始は自分の体調不良でダウン、その後は娘の突発やら胃腸炎やらと闘っておりました…。

バタバタしていてきちんとご挨拶も出来ませんでしたが、今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m





にしても、昨年の秋から体調不良に振り回されているような、、、(@_@;)
ほんとに健康って大切!!
今年は体調管理にも気をつけながら製作に励みたいと思います。




さて、そんな2018年の初縫いはこちら!


f:id:kanon__07:20180118062426j:plain

ねこ耳トレーナー😺
size:100/pattern:アンの木/生地:bichette

ずっと作ってみたかった耳つき。やっと出来ました(*´∇`*)

ちなみに、うさ耳(左)は昨年の縫い納めです🐰
size:120/pattern・生地:同じ




f:id:kanon__07:20180118061720j:plain

三女にはくま耳を…と思いつつまだ出来ていないけれど(汗)、二人とも喜んでくれて良かったー♡





続いてこちら。

f:id:kanon__07:20180118061644j:plain

hibi+さんのバルルブラウス、サイズは130です。

ご覧のとおり、ふんわりしたシルエットが可愛いブラウスなのですが、、、なぜ130を買ったのだろう…?(´・ω・`; )

まだ仕上げのリボンをつけていないので着せていないけれど、大きい気しかしない💦
着られるのはもう少し先かなー(> <)



f:id:kanon__07:20180119160649j:plain


昨年作った、MahoeAnelaさんのスカンツと合わせてみました。

こちらは120sizeだけど、ウエストがゆるかったようで。ずり落ちないように押さえながら歩いていました…至らない母でごめんよ(´;ω;`)


いつもボトムスが足りていない娘服、積極的に作るぞーー!!






今年はカウンターなるものを記録してみたいと思います!

*おうち服(こども):2








今回はここまで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽