ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

イベントに向けて…☆ ③

こんにちは☺



今回もイベントに向けたお洋服のご紹介です。
他にも制作が進んでいて、更新がすでに渋滞気味なのでサクッといきます!(p`・ω・´q)




【ふわふわスヌード/kids M ※brown soldout】

f:id:kanon__07:20180205031016j:plain


fabric:Cocome're/SMILE
pattern:toco.

このスヌードにしたくて買ったココメさんのパグ柄。届いてすぐに作りました♪
思ったとおりに可愛いー♡
内側はメルトンフリースでぬくぬくです(*´ `*)





【ほんわかスカート/100 ※soldout】

f:id:kanon__07:20180205031116j:plain


fabric:Cocome're
pattern:APRpleasure


そして実物を見てすっかりお気に入りになったパグちゃん🐶
どうしてもこの生地でスカートを作ってみたくなって、こちらを作りました*

とにかくほっこりした雰囲気にしたくて、装飾はいたってシンプルに。
厚地だし伸縮性も高いし、推奨生地とは真逆だったけれど(笑)、厚みを減らすために縫いしろを削るなど自分なりに色々と工夫して何とか仕上がりました。
可愛く出来て大満足♡♡♡

ありがたいことにとっても可愛い女の子のお家にお嫁に行きました(*^^*)
……ギリギリもう1着分くらいとれるかな…娘用に作りたいな…。(笑)




【タックかぼぱん/100・120 ※どちらもsoldout】

f:id:kanon__07:20180205031614j:plain

fabric:Check&Stripe
pattern:muni


最後は、ずっと作りたかった太うねコーデュロイでのタックかぼぱん。カラーは あずきミルクです☺
ポケットもC&Sさんの オリジナルコットンレースプチロンド 。繊細な生地で上品な感じに仕上がったかな~と思います(^^)

…にしても、この形やっぱり可愛いなー♡春に向けて違う生地でも作ろうと思います♪






本当にサクッとになってしまいましたが、今回はここまでです!

次回イベント《かしわくフェスタ》に向けた作品もまたご紹介していきます♪


《 2018 》
おうち服(こども):2
shop:11 (+3)
小物:2 (+2)



最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽