ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

ファミリーリンク?!

こんにちは☺



今回は今シーズン作った娘服を🍀

まずは【モイフーディー】

f:id:kanon__07:20180212043248j:plain

サイズは黄色が110cm/赤が120cmで作りました
初パターン&大急ぎで作ったので、ポケットなしの簡単ver.です💦
モイフー、パターンを買ってからずいぶん寝かせてしまっていたけれど、やっと作れました…!✨



生地はSMILEさんのマドラスチェック柄キルト。

Instagramでどなたかが作品にしているのを見て、なんて可愛いんだ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚とカート戻しに食いつきました⬅

内フードには同じくSMILEさんのメルトンフリースを。うんうん、暖かそう♡


モイフーディー、簡単なのにとっても可愛いパターンでした(*´∇`*)
今シーズンは難しいけれど、次はアレンジも加えて作ってみたいと思います✊







続いてはこちら。


f:id:kanon__07:20180212043445j:plain

何気に初?なファミリーリンクのお洋服です☺

長女の保育参観が屋外で行われるということで、「そうだ!暖かい服を作ろう!」と前日に思い立って作りました⬅


f:id:kanon__07:20180212043617j:plain

f:id:kanon__07:20180212043744j:plain

f:id:kanon__07:20180212043904j:plain

長女&夫にはタートルフード、自分用にはオフタートルプルオーバー。
どちらもhibi+さんのパターンです。


f:id:kanon__07:20180212044010j:plain


生地はこれまたオールSMILEさん。

主人と娘は同じパターン×色違い生地ですが、私と娘のリンクはキャメルカラーのフリースです( ´∀`)


どれも急ごしらえでシンプルなものばかりですが、今も大活躍中!作って良かった~🍀✨

残った生地で次女&三女服も作ろうと考え中です♪




おうち服、もう少し続きますm(_ _)m



《 2018 》
おうち服(こども):5 (+3)
おうち服(おとな):2 (+2)
shop:11
小物:2




今回はここまで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/helloworld/

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽