ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

☆お知らせ ~幕張メッセ どきどきフリーマーケット ☆

こんばんは☆ミ


久しぶりの更新になってしまいました(*_*)

やはり新年度はバタバタしますね💦
わが家ではこの春から次女も幼稚園に通い始めました🌼 まだ気を張ってるかな…?という感じもしますが、今のところ嫌がらずに登園しています。
楽しく過ごしてくれたらいいな✨

そして年長に進級した長女にとっては最後の1年。
色々な経験をして、たくさん思い出をつくって欲しいと思います🍀


さて、家庭訪問のための片付けに追われた4月(笑) があっという間に終わり、GWも後半💨
前半は主人の仕事が入っていたり、ランドセルの展示会や幼なじみの結婚式、健診があったり……とゆっくりする時間がなく、少しお疲れモード。。。
後半もランドセル選びで終わりそうですが、
その前に!!

本日、4日(金) イベントに出ます!

幕張メッセ どきどきフリーマーケット


f:id:kanon__07:20180504012553j:plain


会場内「てづくりアートマーケット」エリアに出店いたします☆

ブースは【B039】
…昨年とあまり変わらない場所です( ・∇・)


ということで、お持ちするお洋服をいくつか…!


f:id:kanon__07:20180502091407j:plain

f:id:kanon__07:20180502091504j:plain

f:id:kanon__07:20180502091656j:plain

f:id:kanon__07:20180502091731j:plain

f:id:kanon__07:20180502091804j:plain


カウントは後ほどまとめて…。
まだ制作途中のものがあるのですが、、、間に合うかな?!


昨年は大勢の入場者でにぎわっていた会場。
もしご来場予定がございましたら、のぞきに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

ラストスパート(遅い?)、頑張ります!!





今回はここまで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non



《 2018 》
おうち服(こども):5
おうち服(おとな):2
shop:60
小物:2




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇minne
https://minne.com/@kanon-07

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽