ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

娘服いろいろ。その2

こんにちは☺


今日は娘達に作ったお洋服をご紹介します☆

今回も写真多め&すでに季節はずれなものもありますが……こちらも記録を兼ねてということでご容赦くださいm(_ _)m💦




Ribbon-T & スパッツ》

f:id:kanon__07:20180608171603j:plain

まずは最近のお気に入りから♡
よく見ると小さなハートが散りばめられた生地に一目ボレしました~😍

f:id:kanon__07:20180608171711j:plain

f:id:kanon__07:20180608171801j:plain

同じタイニーハート柄のベア天竺で、七分丈のスパッツを☺

こんな風に着て欲しいな~という妄想コーデがこちら⏬

f:id:kanon__07:20180608171840j:plain


転びやすい娘たちに薄手のスパッツは重宝します(´ω`) サクッと作れて良かった☆
そしてRibbon-T、やっぱり可愛いな~
…よし、他のサイズも買おう!⬅



《にゃんこTシャツ》
三姉妹おそろい服 その1

f:id:kanon__07:20180608174355j:plain

何となく衿つきが好きで、よく作ってしまいます(^^;
可愛いにゃんこ柄のおかげか、喜んで着てくれました♥🐱




《フレアワンピース》
三姉妹おそろい服 その2

f:id:kanon__07:20180608171925j:plain
f:id:kanon__07:20180608174515j:plain
f:id:kanon__07:20180608174534j:plain

写真は次女&三女用の2着ですが、このあと長女にも作りました(*´ω`*)
メインの花柄はインスタでお譲りいただいたものです✨


《半袖Tシャツ いろいろ♪》
オーダーの試作品なども含みます☺

f:id:kanon__07:20180608172135j:plain

f:id:kanon__07:20180608172237j:plain

f:id:kanon__07:20180608172421j:plain

f:id:kanon__07:20180608172524j:plain

f:id:kanon__07:20180608172629j:plain



《ボトムス》

f:id:kanon__07:20180608174557j:plain

ピアノの発表会で必要だった黒のスカート。
パターンはMahoeanelaさんのふりかぼです♪


f:id:kanon__07:20180608174624j:plain

こちらは試作品のplayパンツ。
六分丈よりさらに短くなるように作っているのですが、、、次女にはちょうど六分丈でした(^^;


最後に《ロンT &冬服》!


f:id:kanon__07:20180608172839j:plain
f:id:kanon__07:20180608173625j:plain
ふんわりプルのフードつきに…


f:id:kanon__07:20180608172930j:plain
f:id:kanon__07:20180608173604j:plain
あったかボトムス


f:id:kanon__07:20180608173237j:plain
f:id:kanon__07:20180608173715j:plain
ふわふわ♡なアルパカカットソー♪


f:id:kanon__07:20180608173111j:plain
きりん柄で2着に


f:id:kanon__07:20180608173425j:plain
f:id:kanon__07:20180608173514j:plain
赤好きな次女に!と作った1着
(現在はピンク好きになりました…しかも普通のピンクじゃなくローズピンクが良いらしい!難しい!!笑)

季節はずれ、すみませんでした💦




これでスッキリーー!
…にしてもボトムス少なっ!!!(゚Д゚;)
どうしても苦手意識が強くて後まわしにしちゃってるけど、ボトムス作りも頑張ろうと思います。。。(´;ω;`)



今回はここまで。
次回はオーダーでお作りしたお洋服をご紹介したいと思います☺




最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non



《 2018 》
おうち服(こども):30(+25)
おうち服(おとな):2
shop:115
小物:2




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇minne
https://minne.com/@kanon-07

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽