ka*non~ハンドメイドこども服~

*ハンドメイドで子ども服や布小物を作製しております*作品紹介・新作情報・イベント情報...etc...

お久しぶりです…!

こんにちは☺


今年は梅雨が明けた途端、うだるような暑さがやってきましたね。すでに夏バテ気味です⤵
皆さまも熱中症など、体調には気をつけてお過ごしくださいね。



さて、Instagramもこちらのブログもすっかりご無沙汰してしまいました。

今年に入ってからミシンに触る時間が激減し、作品制作に手が回っていないというのが現状です。。。

オーダーいただいた皆さまには長い時間お待たせすることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。



主人の仕事が忙しくなって、4人育児と家事を一人でこなすのがしんどかったり、
長女の入学とともに色々な環境が変わって、私の方がついていけなかったり…。

原因は色々ありますが、制作時間を含めた【ka*nonとしての活動時間】を確保することがこれからの課題だと思います。
さらにのんびりペースになるかと思いますが、長い目で見ていただければ嬉しいです。

また、今までと同じペースでの制作が難しい状況が続いているため、オーダーは今後もしばらくお休みさせていただきます。


イベントも今年はほとんど出ておりませんが、このたび、ありがたいことに12月の【幕張ハンドメイドフェスタ】への出店が決まりました。

近くなりましたらまたお知らせしますので、よろしくお願いいたします!






…と前置きが長くなりましたが💦ここからは作ったものの記録を。




今日は息子服&ギフト用のベビー服です👶♥

f:id:kanon__07:20190802145606j:plain



f:id:kanon__07:20190802144754j:plain

f:id:kanon__07:20190802144905j:plain



我が家では初の男の子ということで、ここぞとばかりに男の子!な生地でベビー服を作りました( ´∀`)
いつもは売れ残りのリスクを考えて女の子でもいけるものを選ぶことが多いので、ガッツリ男の子柄は新鮮!

f:id:kanon__07:20190802145014j:plain

f:id:kanon__07:20190802145108j:plain

f:id:kanon__07:20190802145259j:plain

f:id:kanon__07:20190802145206j:plain


そしてベビー服の小さいサイズ、たまりません♡


f:id:kanon__07:20190802145454j:plain




こちらはお友達へのプレゼント(押しつけ便)

f:id:kanon__07:20190802150151j:plain

f:id:kanon__07:20190802150318j:plain

f:id:kanon__07:20190802150429j:plain



こちらは男の子ver.

f:id:kanon__07:20190802150609j:plain

f:id:kanon__07:20190802150705j:plain

可愛い着画ももらえて癒されました(*^^*)


イベントにもいくつか持っていけたらいいな…!







今回はここまで。


最後までご覧いただき、ありがとうございました*


ka*non


↓記録のため、しばらく昨年のままです
《 2018 》
おうち服(こども):34(+4)
おうち服(おとな):2
shop:173(+2)
小物:24




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

販売・オーダー希望 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

⏩✉:kanon.07.2016@gmail.com


◇Shop
https://kanonstore.thebase.in/

◇minne
https://minne.com/@kanon-07

Instagram
📷:@kanon__07

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽